人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケリノスギャラリーカフェ

nala:yome写真撮り

ちょうど1年前nala:yomeさんのパーティーレシピを始めさせていただきました。

で今日ラストの写真どりがありました。暖かい季節をさむーい環境でやるのにも慣れました。

早めに現場入り メモを見ながらちゃっちゃっとイメージを固めていく作業はさすがに1年通すと慣れたもんです、  なわけないやろ!、、  :  わたし ノリツッコミひとりでやってます??

題してお花見パーティ   まだお見せできませんがちょっとだけすきまから撮ったショットをどうぞ。

アイテムもアレンジしなおしたものをどうぞ。

nala:yome写真撮り_f0188408_18255285.jpg


nala:yome写真撮り_f0188408_1826845.jpg


nala:yome写真撮り_f0188408_1826197.jpg


nala:yome写真撮り_f0188408_18263483.jpg


次回は3月発売です!

by kerinosu | 2015-01-09 18:30 | Media | Trackback