人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケリノスギャラリーカフェ

パーティー好きのためのお野菜パーティー

展示会中のパーティーショットです。

メンバーの中に本気のveganがいたのでこちらも本気のvegetable料理をラインアップしました。

中でもお野菜だけのカレーがこくがあると評判がよかったので気をよくしてこの冬作り続けようかなと。    目指せ定番 からの老舗!      話は飛びますが老舗には必ずと言っていいほど家訓があります。  それもごく当たり前というか人間として正攻法というか まことの言葉が代々受け継がれています。     

結局まっすぐ愚直なまでにずるをしない姿勢が一番強いんだよね。

とりあえず先日のパーティーショットです。

パーティー好きのためのお野菜パーティー_f0188408_1645354.jpg


パーティー好きのためのお野菜パーティー_f0188408_16454751.jpg


パーティー好きのためのお野菜パーティー_f0188408_1645599.jpg


パーティー好きのためのお野菜パーティー_f0188408_16461221.jpg


パーティー好きのためのお野菜パーティー_f0188408_16462880.jpg


パーティー好きのためのお野菜パーティー_f0188408_1647124.jpg


パーティー好きのためのお野菜パーティー_f0188408_16471556.jpg


パーティー好きのためのお野菜パーティー_f0188408_16472813.jpg


パーティー好きのためのお野菜パーティー_f0188408_16474448.jpg


パーティー好きのためのお野菜パーティー_f0188408_16475572.jpg


やばいエビを使ってたのばれましたか
愚直なまでにうそをつかないと決めてたのに、、

by kerinosu | 2015-02-10 16:54 | Cafe | Trackback