人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケリノスギャラリーカフェ

Woo chilly!!

このところの寒波で山へ登るのを断念

何せ朝の外気は氷点下 雪が降ったり気温が低すぎると菜畑教室に教室変更!!の連絡を入れることがあります。

山であっても晴れているならまず道路が凍結することはありませんが 寒波がこたえるようになりました。

そんな時は 菜畑教室をうんと暖かくして待ってるからね^^

Woo chilly!!_f0188408_17303182.jpg


Woo chilly!!_f0188408_17312131.jpg


Woo chilly!!_f0188408_17321140.jpg


Woo chilly!!_f0188408_17314965.jpg


Woo chilly!!_f0188408_17323014.jpg

Woo chilly!!_f0188408_17324982.jpg

オリジナルガーランド作りから新年を始めたクラス

お部屋にかざってね!!

Woo chilly!!_f0188408_17341974.jpg
ロウバイの香りにむせかえるグラス花
キンキンの外気も絵に込めたいもの
Woo chilly!!_f0188408_17343792.jpg

Woo chilly!!_f0188408_17345798.jpg

Woo chilly!!_f0188408_17351138.jpg


Woo chilly!!_f0188408_16313527.jpg


Woo chilly!!_f0188408_12011723.jpg


Woo chilly!!_f0188408_12013279.jpg


Woo chilly!!_f0188408_12014299.jpg


Woo chilly!!_f0188408_12015335.jpg


Woo chilly!!_f0188408_12020609.jpg

家や借家を自力でリフォームした友人にインスパイアされ取り寄せたブリック
これが我が家のキッチン壁にくっつく日が来るかどうかは未定
Woo chilly!!_f0188408_12021635.jpg

キッチンに住む”のキャッチが気に入ってからほぼキッチンに住んでいる私
レッスンもキッチンゾーンでおこなっています。
飲み物 ハイ  自家製クッキー ハイとサーブできる無駄のなさ?
キッチンとクローゼットと寝室と水回りを一階にまとめて
ますます家好き人間になりました。
広い空間ではありません。
ヒューマンスケールとしての心地よさに広さはあまり関係ないのです。

キッズに建築の要素を取り入れたレッスンを用意しているのも
ヒューマンスケールの心地よさを意識し始めてほしいから。

彼らの長ーい生活の質に住空間がどれほど重要か言うまでもありませんからね。









by kerinosu | 2018-01-14 18:03 | Trackback