人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケリノスギャラリーカフェ

夢のセカンドハウス作り  猫のためのセカンドハウス!

家族そろって猫が大好きなキッズ
なんとお家には猫が11匹もいるそうです。
想像できないのですがみんないい子で仲良く暮らしているそうです
一度お邪魔してみたい!

そんな彼女だからこその発想
夢のセカンドハウス作りはずばり猫のためのハウス
あらゆる工夫がなされています。



全景です。
夢のセカンドハウス作り  猫のためのセカンドハウス!_f0188408_10452953.jpg





エントランスにはテントが掛けられています
ネコは濡れるのがいやですからね。
夢のセカンドハウス作り  猫のためのセカンドハウス!_f0188408_10451493.jpg


母屋の入口
家の中の様子がそこはかとなくうかがえますね。
赤い縁側には猫のためのお座布団。
夢のセカンドハウス作り  猫のためのセカンドハウス!_f0188408_10460911.jpg


ネコの水飲み場
これは岩清水がちょろちょろと落ちてくる仕掛け
天然のミネラルウォーターを飲むために茶色い猫が来ています。
夢のセカンドハウス作り  猫のためのセカンドハウス!_f0188408_10480484.jpg



離れの入口です。
夢のセカンドハウス作り  猫のためのセカンドハウス!_f0188408_10454272.jpg


離れの屋根は透明のしっかりしたアクリル板でできているので太陽がサンサンと降り注ぎます
ネコのための階段と室内キャットウォークが見えますね。
夢のセカンドハウス作り  猫のためのセカンドハウス!_f0188408_10473501.jpg



母屋と離れの屋根をつなぐ室外のキャットウォーク
白い猫渡り中。
茶色い布はテントで開閉式 その下には大きなサイズのねこのソファーが見えます。
夢のセカンドハウス作り  猫のためのセカンドハウス!_f0188408_10455648.jpg

庭にはシンボルツリー。
夢のセカンドハウス作り  猫のためのセカンドハウス!_f0188408_10483268.jpg

徹頭徹尾 猫への愛が感じられるセカンドハウス。
猫に良かれと思う想像力はすべてに応用がきくことでしょう。

夢のセカンドハウス作り  猫のためのセカンドハウス!_f0188408_10491182.jpg

by kerinosu | 2018-10-30 11:18 | Lesson | Trackback