人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケリノスギャラリーカフェ

2019キッズ作品紹介   水族館ジュエリーショップ

こんなお店見たことないけど
もし自分がお店をつくるなら、、
ちなみにオーナーは自分たちです^^

新しいお店提案

ジュエリーショップです。
ママが子供連れで訪れても子供たちへの”まっててね””の 言葉がそう長く効くとは思えません。
そう こどもは飽きるもの!
しかもママは本気でジュエリーを選びたい しかもお値段は決してお安いものではありません。
どうする?

これが彼女の発想の原点です。
それならショップの壁を子供が喜ぶものにしてしまいましょう。
水族館!

水族館の中には本ものの魚が泳いでいます。
しかもキラキラした宝石や鏡も水の中に見えます。
もう子供たちは時間も忘れて水族館にくぎづけ。

これでママのジュエリー選びは優雅に進んでいきますね^^








2019キッズ作品紹介   水族館ジュエリーショップ_f0188408_10564225.jpg
水槽の中に見つける首飾り   周りには海の生き物

2019キッズ作品紹介   水族館ジュエリーショップ_f0188408_10572712.jpg

これはイワシの群れです
水槽に入れるとイワシはぐるぐる回り始めます
このイワシ柱は下から棒を動かすことで模型の臨場感もあげられます。
2019キッズ作品紹介   水族館ジュエリーショップ_f0188408_10575501.jpg

水槽はアクリル板で。
実際の日本の巨大水槽もアクリル板でできています
アクリル板のつなぎ線が全く分からないのが日本の技術力なのだそうです。
2019キッズ作品紹介   水族館ジュエリーショップ_f0188408_10582421.jpg


2019キッズ作品紹介   水族館ジュエリーショップ_f0188408_10590451.jpg

ここにも宝石が、!
2019キッズ作品紹介   水族館ジュエリーショップ_f0188408_11005431.jpg

お店の人がにこやかにママに商品を見せていますね
2019キッズ作品紹介   水族館ジュエリーショップ_f0188408_11014804.jpg


2019キッズ作品紹介   水族館ジュエリーショップ_f0188408_11022791.jpg
小ワザが効いています
2019キッズ作品紹介   水族館ジュエリーショップ_f0188408_11030987.jpg

こうしてみると随分天井高もありますね
2019キッズ作品紹介   水族館ジュエリーショップ_f0188408_11035823.jpg



2019キッズ作品紹介   水族館ジュエリーショップ_f0188408_11052353.jpg


こんなジュエリーショップがあれば今の世の中 一瞬で全世界的に有名になることでしょう!!!

by kerinosu | 2019-11-05 11:42 | Lesson | Trackback