人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ケリノスギャラリーカフェ

2019キッズ作品紹介    山の頂に建てた家




夢のセカンドハウス作り


ぽつんととんがった山の上にその家はあります。
なかなかアプローチが大変そうですね
そう  これだけ急な勾配があるために手段はロープウェイが中心になります。

しかしこの山は単にとんがった山ではありません。
宝の山    山の頂上付近の穴にご注目!
この穴の中には宝石がつまっているのです!
ただし  自分で掘らなければなりません
困難なしごとでしょう

ですが掘った宝石はじぶんのものになるという
太っ腹なオーナーのお墨付き。

ただし 誰もが体験できるわけでもなさそうです
招待される条件はいかに??



孤高の山とぽつんと一軒家がそこに、
2019キッズ作品紹介    山の頂に建てた家_f0188408_11281216.jpg

アプローチはロープウェイのみ、
ロープウェイの駅が手前 客用のパーキングが向こうに見えます
2019キッズ作品紹介    山の頂に建てた家_f0188408_11283612.jpg

この洞穴の中に宝物のねむるという、、
2019キッズ作品紹介    山の頂に建てた家_f0188408_11285807.jpg


2019キッズ作品紹介    山の頂に建てた家_f0188408_11291115.jpg

煉瓦の道をたどればそこがパーキング
2019キッズ作品紹介    山の頂に建てた家_f0188408_11293805.jpg


2019キッズ作品紹介    山の頂に建てた家_f0188408_11325054.jpg
運よく宝石が見つかれば大金持ちになれることでしょう!!




by kerinosu | 2019-11-11 12:03 | Lesson | Trackback